ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

顎リスオフレポ くすころ編

こんにちは、フロイトです。このオフレポは2月末にくすころ君とオフ会したときのモノです。前々から遊ぶ約束をしており、当日朝、若干の寝坊をキメて走る私。秋葉原のラジオ館で待ち合わせ。私はくすころ君の顔を知っていたので小走りにチラチラしているとラジオ館前で正にそれっぽい人を見つける、がしかし顔をのぞき込んでみると、「いやなんか違うなこれ」って気持ちが溢れだし、ラジオ館一階と連絡があったので似てるだけということにしてラジオ館にはいる。

その彼が本当にくすころ君だということに気付くのは5分くらいしてからである。

とりあえず合流して二人で秋葉原を回る。まずカード屋。くすころ君とはポケモンカードをしてみたいって話もあったしね。そんなことしてたら時間も丁度お昼頃でラブライブの聖地らしい場所を周り、ネットで流行りのネタ(淫夢とか)がプリントされた服屋とかみつつイタ飯屋を探す。色んなところに定食屋があったのだがなんか「いや、ちげーな」ってくすころ君の提案を結構突っぱねてしまう。申し訳ない。そしてヨドバシの上のピザ屋にはいる。いや~ピザ食べたかったんだよね私。だって東京きてからそんなピザ食べる機会がないんですもの!そして二人でお互いのピザをあ~ん💓

そのあとはカラオケ館で3時間歌い尽くす。二人でも三時間潰せるカラオケは神かもしれない。

そしてその後、ケーキ屋でおされなティブレイクをしてると前園君が鍵忘れたキャスをしていた。ナンテコッタイ。そこでくすころ君が私にお土産の饅頭をくれました!いいゾ~、これ!それでその日は一旦おしまい。解散して後日同じ新幹線で帰ったよ。新幹線の中は二人で菓子つまみながらだべってたね。