ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

顎リスオフレポ 顎リスたはらオフ~前夜編~

こんにちは、フロイトです。このオフレポはたはらが主催した顎リスのオフ会の前夜に先に来てた組とした時のモノです。

まず私は新幹線で東京に到着。その時既に他の皆は集まっており、私は後から追いかける形。しかし何故か池袋と新宿を間違え、新宿に行ってしまう。間違いに気づいたら心の中で雨が降ってた。くすころ君が外まで探しに来てくれて何とか皆に合流。メンバーはいつものくすころ君(三回目)、半年前にも会った歌のうまい兄ちゃん(どれれ)、個人的に初期のライバロリそっくり(フロイト並感)の七咲君(可愛い)、このオフの全ての起源であるりぼんちゃん、そして私を含めた5人である。カラオケでは私がアンパンマンマーチ歌って75点くらいだしたり、どれれのかわりにギラティナの色厳選をやらされたりした。

それからご飯を食べにステーキ屋へ。ここでとんでもないことが発覚する。なんとなんと、七咲君(可愛い)が野菜を食べれないと申す。本人いわくジャガイモは食べたらしい。残された野菜はどれれが美味しくいただきました。

なんで料理の話しないかって?忘れたからだよ。イワセンナハズカシイ///

それでどれれは先に帰る。残りのメンバーでどっか座れるところを探しているとりぼんちゃんが行きたかったらしいカフェにはいることに。そのカフェでは星座毎にそれをイメージしたパフェが注目メニューとしてあり、皆それを頼んだ。私はケチなのでオレンジジュースを頼む。カフェをつつきながら皆でマルチバトル。どんな時でもポケモンをやるのがポケモントレーナーである。私&くすころ君VsりぼんちゃんVs七咲君でゲームスタート。試合の内容は私のエーフィが壁貼ってくすころ君のジャラが暴れ回ったって感じ。大胆ながら強力だった。ポケモンセンターにも行ったのだが実はどのタイミングで行ったか忘れてしまった(池沼)。

まあ、おいおい解散する。

本編へ →http://froito0724.hatenablog.com/entry/2018/03/18/031814