ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

顎リスオフレポ 顎リスたはらオフ ~本編~

http://froito0724.hatenablog.com/entry/2018/03/18/031705 ←~前夜編~の続きである。

そして当日、集合時刻の1時間前にかんつさん、どれれと朝食をとるために東京駅に行く。しかしまたもや降りる駅を間違え時間に遅れる。レートで勝ちきれないのはもしかしたらこういう日常生活の緩みからなのかもしれない。というかこういうの単純に正すべきである。いきなり話が脱線してしまったが、集まって三人でカフェテリアにはいる。そこのホットドッグ(意味普通)を食べ、集合場所へ。そこではもうぼちぼち集まっていた。というか本来私は参加者ではなく参加者監視する予定だったのだが何故か皆に混じってそのままポケモンカフェへ。補欠枠であるので問題はなかったらしいがそこのところどうなんだろう?ポケモンカフェのことは他のブログでもよくかかれていて何番煎じになりそうなので控えておく。ちなみに私の席のマットはギャラドスであり、カフェで「てんからのゴツメギャラドス!?」や「ルシアの残飯ギャラドス!?」とか騒いでた。ガイジかよ。そしてかんつさんイーブイパフェごっさんでした。

それからポケモンセンターへ。そこで私のフォロワーでめちゃくちゃシャトバが強いエアーマンと出会う。ここら辺の話はまた別にまとめたいと思う。

そしてカラオケに着くぅ~^

途中でじんひこ君もやってきてわっしょいわっしょい。今度じんひこ君とムシキングで対決すべ。

そして始まる顎リスポケモン大会。私はTwitterでもう構築も戦績も言ったのでここもあんま書くことがないが挑発プテラを考慮してないのは頭弱かった。マオママ優勝おめでとう!

それからたはらとマオママと解散、神田から秋葉原まで歩いて移動、そこで池袋組と秋葉原組に別れた。私は秋葉原組で他にくすころ君、季語肉、佐々木以下略君、かんつさんと行動を共にする。ラーメンをススるTVしてから、ラジオ館でモノを見たり、季語肉の提案で大人のお店にはいる。しかし大人の玩具をみてその使い方が子供の玩具まで成り下がってて大人の偉大さを知る。バイブのスイッチの切り方わからんからブルブル震えてる奴放置したのは私です定員さん許して。

そして皆解散、後朝と後語りに続く!

→ http://froito0724.hatenablog.com/entry/2018/03/18/034907