ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

USMS9頭詰みサイクル 最高1958

こんにちは、フロイトです。今期はヘラッて逃亡したり色々と迷惑をおかけしました。この記事は今期の最初のほう気持ちイきり散らしてた構築をメモ書き程度にしときます。f:id:froito:20180515072910j:plain(これしか画像なかったです)
なんか色々めちゃくちゃ感ありますがこんなもんです。
ラティアス@スカーフ 臆病CS 流星/キネシス/冷凍B/シャドボ
ハッサム@騎士 意地HA バレット/石火/泥棒/剣舞
ルガルガン昼@襷 陽気AS 封じ/がむしゃら/ステロ/挑発
ギャラドス@ゴツメ 腕白HB 登り/氷牙/挑発/電磁波
ジュモク@エスパーZ 臆病CS 十万V/エナボ/催眠/蛍火
フライゴン@鉢巻 意地AS 地震/馬鹿/雪崩/蜻蛉
ルガルガンで展開してジュモク+ハッサムで積みにいくハッサムの苦手な高耐久水をジュモクが、ジュモクが苦手な地面をハッサムが起点にしあえるので中々相性は良いと思う。フライゴンは電気と地面の一貫を消しつつガルドガルーラをワンパンしたり、クッションしつつ対面操作してくるて思ったより強かった。
ラティアスは向こうのバシャやマンダなどの高速エースを見えないところから縛ってくれた。
この後ピン雨ラグやジャローダがはいったりしたんですが中々あがらなくて解散しました。
雑でしたがここまで読んでくれてありです。