ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

ポケグルのお話

こんにちは、フロイトです。

今日は客寄せパnゲフンゲフン…ポケモントレーナー募ろうと思います。

@reriu_A さんが立ち上げたディスコでのポケモンのグループで、レート環境について考察したりレート通話をしています。特段何か特別なことをしているわけではないんですが色々情報が欲しいので興味ある人参加してみませんか?レートグループなのでレート民の募集となりますがレートの数字自体は条件ないです。やる気のある方を募集してます。(バイトの募集でもないです。)

興味ある方は一度私やれるさんにリプやDMとかで相談でもしてみてください。では。

http://froito0724.hatenablog.com/entry/2018/07/12/233036 こっちもみて、どうぞ(希望)

Byフロイト