ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

オフの報告

ありえん久々にかく、去年12月あたまに初めて対戦オフにいったのでその構築だけ
f:id:froito:20190108180836j:image

ボーマンダ

意地共有のテンプレ振りからsを準速までのばした個体

返し身代わり羽舞

予選でシャドボ急所Dダウンと3連同速負けから急所引きする大戦犯

カバルドン@半分木の実

腕白共有のテンプレ振り

地震欠伸ステロ飛ばし

ふつーにしっかり仕事してくれた。オフよりもレートでだしてた。

ポリゴン2@きせき

生意気HD特化

返し冷B電磁波再生

強かっためんどくてA妥協してるのが初戦刺さった

ミミッキュ@ミミz

意地AB対戦開始20分前に振り直しを思いついて努力値を削ったままたいよろしたので80くらい振ってない

じゃれかげ剣舞挑発

努力値振れてないのにめっちゃ活躍した

ボルト@ラム

控えめ巧みでラッキーを気合い玉で確定2にするやつ

10万気合い玉めざ氷巧み

3連同速負けした試合で気合い玉当てなかったそれだけ

ガルド@残飯

臆病身代わりポリ2抜きのHS

シャドボ毒身代わり禁止

予選最後の試合筆頭に色んな場面広く活躍してくれた。

 

名前はクリスタル・ゲイで参加してました。

オフは予選抜けまでいったけど勝ち残れませんでしたでも楽しかったです対戦してくれた方、ヲゼアイルありがとうございます。

対戦落ちた後は寝てました。不貞寝とかじゃなく張り切りすぎて5 時起きから最寄り駅から会場まで1時間半近く彷徨ってたから疲れてたんですもったいなさすぎた。皆で寿司くったのが思い出に残ってます。

終わり

レートのほうはこれで19までいったけどだめやった他も色々試したけどマンダ難しい。