ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

指名手杯 仕様構築

毎日ブログをかく闇の計画に巻き込まれたので私も参戦することにしました。

モブキャラ氏(@mobcharabuizu)が主催してるらしい強者を倒せば良いことがある仲間大会に参加しました。

構築は多分これが最後のポケモンになる気がしたので自分の原点であるクチート軸を使いました。

ラティアスHCS眼鏡

ラティアスは耐久はオスよりも高く眼鏡で殴ってサイクル壊す役割を持たせました。最初の一戦しかださなかったけどいい感じに詰めてくれたし良き

クチートHAS

初めて20いった個体、Sは60族周辺に戦えるように厚め、耐久はA▲特化ミミのゴz超高乱数耐えしてそれでもAは244振れる。

ポリzHC無z

グロス軸にいるテンプレの身代わり奴。

ガルドありえんきついから同じくガルドありえんきついグロス軸のガルド対策を流用。かなり仕事してくれたけど遅いから選出する時考えないといけないこと多いみたい。

ランドASスカーフ

対電気地面用の駒。雑に強い爆発は押し得。しかし電気をコイツに任せてるのはちょっと失敗な気もする。

ギャラドスHAS半分実

これは自分で振り方考えた奴。雑に使ってもつええ塚ギャラの木の実がばりつよい。


f:id:froito:20190302221513j:image

今貼らなかったらもう貼る場面なさそうだ。しかし調整今みたら意味わからんな。

 

6体目は忘れてしまったのでみてた人何使ってたか教えてください。

・・・

仲間大会楽しめました。運営の方、対戦してくれた方、ありがと茄子!

Tnフロイト