ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

草z毒バシャーモ

今んところ毎日玩具シリーズ

草zで毒を持たせたバシャーモです。

これ思いついた時に書き始めてるから同じシリーズなのに文章がぐちゃぐちゃなの許して

バシャーモ@草z

文字/ソラビ/毒/守る

H155B90C↑178(252)D91(4)S132(252)

S6終盤にほんの少しだけ使ってた型、ラティアスカグヤを筆頭にしたサイクルパーティーを使ってて相手のカグヤとレヒレや展開カバを絡めた構築への処理が難しくてそれを崩すためのバシャーモ、しかし当時は耐久マンダが多くてめざ氷よりも毒をいれたほうが後々優位になれると考えたので(粘る時間なかったし)。

 

まあバシャーモが弱い訳ないしこれ以上語ることはない。あと使うの自信ニキはおっとりかうっかりにして守るを地震とか膝にして使うのがいいと思うね。特殊バレたらドランやってくるねん。ちなこのバシャーモ使って19まで爆速したけど乗ってから1時間半後には18きってたので構築から抜いてかんつさんにあげました。