ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

フロイト杯(仮)

こんにちは やるやる詐欺を2ヶ月していたフロイトです。

前々々回、前々回、前回の景品(クソリプ、Switchの写真、優勝者に飯を奢る等)のようなよくわからんモノでは宜しくないと思って真面目に景品を考えてたのですが特に思いつかず、皆さんの意見を聞いて決定するといいんじゃないかと思って今回は(仮)にしました。今のところは来週の金曜か土曜の夜、つまり17日か18日にしようと思ってます。(仮)

 

時期が時期なので今回は

https://www.pokemon-card.com/ex/sd/index.html

これで対戦をしようと思います。時期が時期だし23日から公式イベントの対戦会ありますし。

 

参加に必要なもの

・Vスタートデッキ(9種類の中から1種一つ、カードの差し替えを行ってないモノ)

・Discordのアプリが入っていてリモート対戦が可能な端末

対戦ルール

・Vスタートデッキのみ使用可能

・1対戦30分(30分程度すんだら声をかけます。決着がついてない時はサイドが多いほう、サイドが同じなら先にどちらかがサイドを1枚とるor決着がつくまで対戦を続ける)

不備なところあったらdmで聞いてください。

 

まあこれここまで(仮)なので 特に欲しい景品をリプライにいっぱい書いといてください。これ下書きみたいなのでここはどっちかというと皆の意見を聞きたいための記事にしたいので。

オワリ