ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

レートしててよく聞いた音楽s10レート2100


f:id:froito:20180708135657j:image

卍おふざけ記事卍

こんにちは、フロイトです。まだシーズン終わってないのですが今日は私がレートしてる時によく聞いている好きなBgmを紹介しようと思います。

・勇気ある戦い (DQ6)

低いベース音とドラムが印象的。強敵との戦いを感じさせる。

・ひるまぬ勇気(DQ11

疾走感があって軽快なBgm。別にこれ聞いてても怯まないわけじゃない。

・ラストバトル (FF1)

緊張感のあってかっこいい。

・戦闘シーンA (FF2)

迫力抜群で盛り上がりがいい名曲だと思う。

・バトル2 (FF9)

緊張感のあるおどろおどろしい雰囲気。個人的にff5のバトル2に似てる気がする。

・間隙の急襲(CCFF7

闘う者達のアレンジ。これオススメ。

・召還されし者(CCFF7

更に闘う者たちのアレンジ。出だしから最高にカッコいい。

四魔貴族バトル1 2 (ロマサガ3)

文句なしの名曲

・Battle#5(サガフロ

聞いてたらかっこよすぎて痺れてしまう

・Feldschlcaht Ⅰ~Ⅳ(サガフロ2

どれも好き。一番はⅣ

・Mißgeitalt~Todesengel (サガフロ2)

これは有名だと思う。サビでこれまでの旅を思い出させてくれる。

疲れたからぼちぼち更新で。あと構築記事のほうかたとかの載せる許可集めないといけないからかけるかどうかわかりません。