ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

半分実ギャラドス

こんにちはフロイトです、今日の玩具です。半分実ギャラとかぶっちゃけ玩具じゃないですけどまあレート想定で実際使って強かったちょっと変なのあげてるだけなので多少はね?ほんとに玩具もあるし。

ギャラドス@半分実

H180(76)A↑187(196)B101(12)D121(4)S129(220)

調整

A143ミミzを確定耐えするライン

いやABミミはギャラ対面アイヘ考慮しないなら絶対舞うしこの調整は活きてなさそうだけどこれくらい耐えれるんだよって思ってて目安ね目安

Sは耐久霊獣ボルトがよく128まであげてたのでそれを抜けるまであげました。ここら辺のチキンレースすごいので。昔顎ハッサム考察してた時に補完としてギャラが優秀なんだけどメガとZか顎ハッサムといるから使いにくいな~って思っててそれでそん時に半分実色んなポケモンに持たせて考察するの流行ってたからそれに乗じて考察しました。今ならぶっちゃけもっといい振り方あるからそれを参考にするほうが良いかと。明日はメガしないハッサムをあげます。(先にメガしないハッサムをあげてたらメガする早いハッサムがあがると思います。)