ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

チョッキジャローダ

毎日玩具シリーズ

今日は私が初20を達成したs4で使用して(1950で途中下車させて)いた突撃チョッキを持たせたジャローダについて記事にします。

ジャローダ@突撃チョッキ(ところで突撃チョッキを凸チョってかくのオサレだと思わんかね?)

リフスト/ギガドレ/めざパ(岩or炎or地面)/ミラコ 龍の波動もありぽよ

H155(36)B116(4)C125(236)D118(20)S↑174(204)

調整はC252メガゲンガーのヘドロ爆弾確定耐え、Sは106族抜きです。準速マンダ抜いても何もできないですけどカミツルギは準速マンダ抜きにしてるだろうし最速ウツロ意識の調整も有ると思うのでそこらを抜けるところまでにしました。

初手に投げてテテフやゲンガーにミラコあてて倒したり、サイクル参加させてギガドレを採用することでhp管理もまあまあやります。サイクルの回しあいになった時に打ってました。普通に強かったけどめざ岩でポリクチにいれて使ったので相手のドラン絡みが辛くて抜けちゃいました。スペックはまあまああると思います。