ネズみ講

@froito0724 のブログができたらしいっすよ。コ↑コ↓は日頃の出来事だったり、ゲーム(遊戯王、パズドラ)の考察だったりする。半分考えをまとめとくメモ帳みたいに使うことになりそう。なんでアイコンの向き変わってんの?(激おこ)

顎リスオフレポ 顎リスたはらオフ会 ~後朝~ +後語り

http://froito0724.hatenablog.com/entry/2018/03/18/031814

←続きである。ここから読んでもいいけど前から読んだ方がわかりやすいかも。

かんつさんが行きたい店があるというので私とどれれとかんつさんで築地へ。その店に予約をいれてぶらぶら、築地は色んな海鮮物がありました。私もなんか買えばよかったかなー?時間なので店に戻ると列になっててわろたね。入れないかと思ったけどチケット見せたらすんなりはいれた。海鮮丼の店なのだがかんつさんは一部を除く海鮮物が食べられないらしく食べれる海胆丼を、私とどれれは蒲焼き?丼だっけを食べた。並ぶ店だけあって美味しかった。かんつさんごっさんでした。

そしてたはらが今度は飛び入りアライブ。四人で渋谷へ。渋谷では季語肉達が行った風俗を外からまじまじと見てみたり、ゲームセンターでマリオカートで対決したり充実した時間を過ごした。たはらが時間が来たので帰って行く。別れってどうであっても辛いモノだなって感じた。そのあとカフェでジュース飲みながら3人で自慢のBVの見せ合を。かんつさんジュースごっさんでした。それで解散とした。もう半年分くらいはオフ会した気分である。そしてもう次のオフの話もちらちら、流石ヨウキャ集団顎リスと言ったところかな?

ここまで読んで下さってありがとうございます!写真もなく、ただ文章が並んでるだけのオフレポでしたが気持ちが少しでも伝わったり、現場がどのような感じかわかってもらえたら幸です。では!

 By Twitter froito0724

Special Thanks 顎リスの皆 ここまで読んでくれたそこのYou

 3月18日